2012年12月1日土曜日

パン屋とひょうとリコーダー

土曜日の休日、家族で朝から出かけました。
それは、アンリエットという天然酵母のパン屋さんにいくためです。

アンリエットは、つくば市下横場にある、週3日しか開かないパン屋さんです。
この日は、偶然にタイミングが合ったので、絶対に行こうと決めてました。笑

この模様は、12/3の放送で紹介します。お楽しみに!


その後、つくば「ゆかりの里」へ、焼きいもを求めてGO!
どうして、焼きいもかといえば、先日、ラヂオつくばのお昼のゲストに、ユニークな焼きいも屋のオジサンが出演していて、今日、イベントに焼きいも屋を出すので、みんなコイよおー、って、言ってたのが気になり、向かったのでした。笑

 到着して、ちょっとすると、イキナリ、気温がガクっと下がり外気温は3℃になってしまった。なんと、ヒョウが降ってきたのだ。

イベントステージの小学生が、笛を演奏している時した。すごい風景になってしまいました。


あまりにも、寒いのでそばを食って帰ってきました。
その後、晴れて来ました。






0 件のコメント:

コメントを投稿