2013年4月10日水曜日

★塾超RADIO 4/10放送分

★全国塾長フリートーク特集

第5弾は、名古屋・ネスコム千種校の森塾長です。



今まで年長さんだったお子さんも、4月からはピカピカの1年生です。

小学校に入ったお子さんに、家庭ではどういったことを教えていけばいいのか、
悩みますよね。周りの子はひらがな書けるのに、我が子は書けない・・・。
 うちの子、数字に弱いかも・・・。

そんなお母さん、お父さんに、今日の放送を聴いてもらいたいです。
森塾長からのいいアドバイスがありますよ。これを聴いて、子育てのプラスアルファにして下さい。

*森塾長は、優秀なお子さんを3人も育てあげた子育てのエキスパートです!
131121日(水)放送で、森塾長が子育て論を語っています。
 
★今週の歌
新曲 just your insecurities    BY  JANGLISH

聴けない時はここから(ipad、iphoneやフラッシュ未対応の場合)

0 件のコメント:

コメントを投稿