2013年4月22日月曜日

★塾超RADIO 4/23放送分

  ★全国塾長フリートーク特集

第9弾も、昨日に引き続き、22kgダイエット成功者の進学塾大塾・塾長の前鬼が登場。

ダイエットから話をちょっと変えて、原因と結果の法則を考えます。
食べれば太る、勉強すれば成績が上がる・・・これって同じことですよね!?

早寝早起き・ダイエットも、本気で実践することで、子育てに説得力が生まれます。

子供が全然言うことを聞いてくれない?
それは、あなたの言っていることとやっていることが違うからですよ。子供をの心を動かしたいなら、まずはあなたが実践することです。


★これが、昨年からあり得ない昼食を記録した、塾超の未公開、一部の人しか知らない
 秘密のブログ、前鬼先生の書き込みが多く見られます。今こそ公開します。笑

一日一食で優雅に過ごす






★今週の歌

新曲 just your insecurities    BY  JANGLISH

聴けない時はここから(ipad、iphoneやフラッシュ未対応の場合)

0 件のコメント:

コメントを投稿